calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

本棚

twitter



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ナンとカレーとネズミ男

 2010062820050001.jpg

2010062820230000.jpg


きょうは汗だくでいちご狩りをしたり、プレセールにでかけたり、メゾンブランシュみたいな名前のお店ででっかいナンと美味しすぎるカレーを食べたりしたよ。

カレーちょーおいしかったからおすすめ!
わたしのゼミの教授(調理学の先生なのだ!)もおすすめしているよ!
場所は24条のリトルスプーン跡地です。
気持ち悪い象の看板がめじるしっ!

ふわふわ

2010062700230000.jpg
テレビ見てたらTOTALFAT流れたヽ(´▽`)/

素麺のつゆにキムチ入れて一緒に食べたらおいしいヽ(´▽`)/

今日入荷したけいおん!のフィギュアがかわゆすぎるヽ(´▽`)

えれぴょんが映画の宣伝でたくさんテレビにでててうれしいヽ(´▽`)/

あさっては給料日ヽ(´▽`)/

直径5cm

左膝にとんでもない大きさのアザがΣ(゜゜)

ぜったいきのうは無かった!
寝てる間に何かあったのかなあ。。
全然痛くないのがちょっと怖い(><)

今日もバイトがんばりまゆゆ!!

でとっくす!

2010062117160000.jpg
今日も疲れた(´ω`)

わたしのかわいいiPodちゃんはどこへ逃げ出したのでしょうか…´`。
まりぽっどって名前つけて可愛がってたのに…

新しいの買うしかないけど、夏のセール始まるし夏フェス行きたいし(><)
でも次はiPodtouchがほしい!!!
何かの手違いで給料2倍になってないかなあ…
お金が20万くらいほしいです。りあるな数字。


音楽がないと通学がとってもゆううつです(T_T)
バスなんてぜったい乗れないよーうるさすぎていらいら死する(T_T)
大学生にもなって騒いでんじゃねーよって言いたい!
こんなだからバカ女大って言われるんだよまったく(・ω・)



は( ゜Д゜)毒がでてしまった!
サッカーはあきらめて寝ることにします!

今日江國さんの東京タワー読み終わったけどちょー面白くなかった!
歳とりたくない!!!
次は宵山万華鏡よみます!

わんわん( ∪・ェ・∪)

2010062322580000.jpg
きのうはゼミ飲み楽しかったー!
2次会で行ったミルク村がおもしろくてかわゆくて素敵!
ソフトクリームにいろんなリキュールをちょっとずつかけて食べるんだよ(´ω`)
意外と辛口なウイスキーが美味しかった!
また行きたいけどテキーラには注意です。2,3滴でよっぱらう(゜_゜;)


今日は学校行ってうだうだしてライブ見てきました!
ばーすぷれいすかっこイイネ!
サンクルの照明が犬の顔に見えるのはわたしだけでしょうか…(∪・ェ・∪)

'ω`


3位のまりこさま!


今日は実験のパン成功したり、ライブ行ったりとてもいい日でした!

今年のライジングがとてもとてもたのしみである!
JOIN ALIVEもたのしみである!!
いまからいろいろ予習しておかなきゃ!


かくことないからねます!



ことしは浴衣着れるのかな'ω`



あしたはゼミ飲みっ!
 

ぶっかけうどんが食べたい!

2010062012380000.jpg
3度寝したらなんかすごい夢見て泣きながら目覚めた(´;ω;`)


今日も暑い!すてき!
夏はあっとゆーまに終わっちゃうからちゃんと満喫しなきゃ!!
しかし今日もバイト(T_T)


画像はこないだクレーンゲームの景品として入ってきたミドリフグちゃんだよ(*´∇`)

なにこれ

2010062001060000.jpg
やばいー!!!!!
にやにやがとまらない(*/ω\*)


今日は1日中ぐあいわるかったけど
ちょっと元気になった気がするヽ(´▽`)/

心のもやもやが消えて大切なものが見えたんだ。

 
2位のあっちゃん!



焼き肉食べたら胃もたれやびゃあ!
もう若くないのです。最近いろんなとこで実感するよ。


どうしても欲しいものが現われました・・・!
でもネットではどこも在庫切れ(;ω;)
でもでもどうしてもあきらめきれないので明日がんばって探しにゆきますー!
久しぶりに燃えてきたー!!!!!(`ω´)

あと父からのリクエストで点天の餃子買いにいかなくては!
日曜日は父の日ですよ〜(*^ω^*)


夏フェスがいろいろ楽しみである!
ぜんぶ行けるといいなあー!!

あ、あとプール行きたい!

ネクターは神の飲み物!

2010061609140000.jpg
風邪悪化+低気圧で頭われそうだ(´;ω;`)

<< | 2/11PAGES | >>