calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

本棚

twitter



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジャガー連載終了なんて信じたくないっ!

 ひさしぶりのブログです。
写真がたくさんあるのでどんどん消費します。

釧路

2010080623320000.jpg

とものと遊んだよ。
とりあえずゲーセンに貢ぎすぎたねw
アリエッティのトランプとれてよかったよかった!

あ、あと、とものは背が縮んでいたよ。


2010080623240000.jpg

雪だるまフェア。
31ではロッキロードは外せません。
最近はマンゴタンゴにもはまったので、いつもこの2種類。

2010082517000000.jpg

釧路のでっかいお祭りである港祭りの音楽パレード。
吹奏楽部が駅前の北大通り(きたおおどおりと読む)を練り歩きます。
わたしも小学生と中学生のとき参加しました。
ちなみに画像は母校である湖陵高校の器楽部の皆さま。


ライジングサンロックフェスティバル

2010082517000001.jpg

今年は、最近お腹がだらしなくなってきた鈴木君と2人で行きました。

2010082517000002.jpg

スープカレーはただのしょっぱいスープだった。

2010082517010000.jpg

変な髪型の2人。

2010082517010001.jpg

海賊マルゲリータ。うますぎ。

2010082517010002.jpg

ほりほりって感じ☆

2010082517020000.jpg

テントもちゃんとたてれた!

2010082517020001.jpg

暑さでレンズ曇ったw
この暑さの中タイカレーを食べています。


見たやつ

1日目
チャットモンチー(ちょっとだけ

ONE OK ROCK

KREVA

the 武田組

マキシマム ザ ホルモン

聖飢魔

奥田民生(ちょっとだけ

2日目
グループ魂

the telephones

山下達郎

曽我部恵一BAND

相対性理論

BOOM BOOM SATELLITES

9mm Parabellum Bullet

ASIAN KUNG-FU GENERATION

風邪気味で体調がいまいちだったのが残念。
ベストアクトは曽我部恵一!!かっこよくて楽しかったー!!!
今年花火を見逃したのですがいつやってたんだろう・・・?


最近のあれこれ
2010082517020002.jpg
車の傷補修のお手伝いをした。

2010082517030000.jpg
でっかいエース!@バイト先

2010082517030001.jpg
初SAMA!うまいー!


もうこんな時間!!
モスのザンギバーガー食べてバイトいってきますー!


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 17:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック