calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

本棚

twitter



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その1秒スローモーション

買い与えられたよー↓
 2010080522450000.jpg
ミク2とPSP!派手なきいろ!!ほんとはピンクがよかt(ry
ぼくのなつやすみは弟に借りました。

PSPすごいね!グラフィックが美しい!!!
そしてミクかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ゲーマーになろうと思います^^
なんかおすすめソフトあれば教えてください。

2010080522450001.jpg

ブログさぼってた。
7/23 松枝JAPAN飲み
7/24 北大フォークソング研究会夏の定期演奏会からのニッ会
7/25 AKB48ポニーテールとシュシュ全国握手会@つどーむ
7/27 ツバサさんとの月例会?
7/28 給料日そしてクリアランスセールで浪費
7/29 ばいと?
7/30 てすと?
7/31 模試?
8/1  PIVOT隣にできた「はらドーナツ」うまい
8/2  ばいと?
8/3  トイストーリー3で号泣
8/4  朝5時に釧路入り!

という感じでいろいろあったようななかったようなでしたがわたしは元気です。
ついったーやってるからよかったらフォローしてくださいね!→marpiyoだよ
いっくとかやってなかったけ?(・ω・)

AKBは、まゆゆ・はるきゃん・ゆきりん・すーちゃん と握手しましたよ!
みんなかわいかった!!!とくにゆきりんがキラキラしてた!
でももうAKB飽きてきたかんじ。会ったからもう満足(^q^)
でもヘビーローテーション(新曲)は蜷川実花作品だからCD買おうか迷っているよ。。。


これからの予定は
明日 ともの様とあそぶ
8/7   母の新車でドライブ
8/8   札幌帰る
8/9   模試の成績が悪かった件について教授に怒られるイベント
8/10〜12 夏期講習会
8/13〜15 ライジングサンロックフェスティバル
8/16〜 バイトと飲み会とゲーム三昧(予定)

最後の夏休みたのしむよー!!!!!
そしてわたし就職どうするんだろー!!!!!!!!?


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノまたねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック