calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

本棚

twitter



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こないだのこととこれからのこと

こないだ

2010071720390000.jpg



2010071712210000.jpg

JOIN ALIVE 行ってました(^ω^)

見たアーティスト(見た順)
加藤ミリヤ
ベースボールベアー
ビッグママ
スーパーフライ
アリスター
ゴーゴー7188
ハイエイタス
モノブライト
オレンジレンジ
トータス松本
サカナクション
毛皮のマリーズ
10フィート
クロマニヨンズ
スカパラ
あと小林太郎とキャラバンをちょっと見た。

コピペおつ(^q^)

良かったのは、
サカナクション、BIGMAMA、Allister、スカパラ

1番はやっぱりサカナクション!
雨のなかのサカナクションは最高でした!!!

っていうか加藤ミリヤ以外全部良かったよ!
(ミリヤふぁんのみなさまごめんなさい。。)
オレンジレンジはもはや懐めろですね!きりきりまいやると思わなかった!

これからいろいろ聞いてみたいとおもったのは
小林太郎、オカモトズ、10-FEET
かっこよかったからもっと知りたいなあ!

グリーンパークだったから、空き時間に遊園地で遊べるのもイイネ!
ジェットコースターは気をつけないと首を痛めるから注意だね!
ゴーカート乗ったけどわたしぜったい免許とれないと確信した!
お化け屋敷はふつうに怖すぎ!
つぎはおもしろい館にはいってみたい(^q^)



勢いにまかせて、来月のライジングサンの妄想スケジュール!!!


1にちめ
最初迷う!でもとりあえず完全感覚Dreamer見たいから ワンオクロック!

andy mori見たかったけど、楽しそうだからKREVA

武田組いきたいけど無理かなあ・・・ 

去年のリベンジ!マキシマムザホルモン

そのままアース残ってピロウズかなあ。去年寝過したし。。

ちょっと休憩するか、パフィー見るか

民生見るかもう寝てるか

2にちめ
グループ魂についてく

テレフォンズー!!!たのしみ!

ザゼンはたぶん行けないからあきらめる!プレデターズ!!

山下達郎!

そかべけいいち!

ビークルを見納める!

すくーるふーど(ry見たいけどもそろそろ疲れがやばそう!

ハイエイタスはこないだ見たからいーや!

相対性理論ー!!!らぶずっきゅん!

バックホーン見たいけど、スクービードゥーも見たいー!どーしよ!!

9ミリ!今年はサンステージ!やばい!!

アジカン!予習しておかなくちゃ・・・

今年は
ワンオク、テレフォンズ、KREVAがたのしみ!!!!!!!
きょねんすばらしかった9ミリはことしも期待!!

はい!ねます!
あしたこそ学校いきます!




  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック