calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

本棚

twitter



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FABULOUS!

2010061523570000.jpg
今日は学校さぼって遊んできました(・ω・)
なんかストレスたまってやんなっちゃったんです。
こんな日もあっていいと思うんだ。
出席日数やばいけど気にしないっヽ(´▽`)/

カラオケ行ったり、カフェでくつろいだり、ライブ見に行ったりしてとても癒された(´ω`)
明日からはまたがんばるのだ!

ちなみに画像は今日行ったカフェのチョコパフェだよ!!
今まで食べたパフェで1番美味しかった!
バスセンターの近くのFABULOUSってとこですよ(。・ω・。)

ライブはlinusとbirthplaceを見たのですが、どっちも素敵だった!
行ってよかったー!!
誘ってくれてどうもありがとう(*´∇`*)



今日決めたのですが、8月の終わりに東京行きます!
たのしみすぎるヽ(´▽`)/
お金貯めないと!!


あと内定先を辞退します!
やっと決心がついた!というか前々から早くやらなきゃとは思ってたんだけどめんどくさくて。。。
秋からの専門職の就活をがんばります!がんばりたいです!


なんだか最近つまらないことばっかりだったけど今日はいい日だったヽ(´▽`)/


明日はバイトのみなさまとお祭り行くー!
浴衣リクエストされたけど明日雨だから着れないね(´・ω・`)


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック