calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

本棚

twitter



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

濃密とろみ

2010040800240001.jpg 

ご主人さまからいただいた趣味の悪すぎる入浴剤をつかってみました。

あったかくてとろとろでぬるぬるでした。



***

今日はいろいろお買いものしてきたよー!
麻里子様のスッピンに惹かれてMORE(雑誌)買ったら、急に服がほしくなって!
1人で5時間くらい札駅周辺をうろついていましたよ!
たのしかったー(*´∇`*)


>札幌にいる3-7のみなさま
そいえば今日は仕事休憩中だったおにぎりさんに会ったよー!
もりとものしほまき札幌にいるし、みんなで集まりたいねーって話していたよ(*´・v・`)
みんないそがしいかしら??


***

第一志望落ちたらなんだかとたんにやる気が・・・
ESもぜんぜん書けないし。。とくに志望動機が。。。
まだまだこれからっていうのはわかっているんだけどね><

そんなことを母に電話したら、元気がないのを心配したのか、
「資格さえとればフリーターになってもいいじゃない」的なことを言われたよ。
人生甘くみているなあ。さすがわたしの母である。
と思いつつ、なんだか肩の力がぬけてちょっと気が楽になったのでした。

最近はわたしらしくなくちょっとぴりぴりしてがんばりすぎていたのかも。
いや、他の人に比べたら全然がんばってないけども。。
でもわたしなりにけっこうちゃんとやってて、でも周りにはてきとーにやってるように見せたくて(たぶん心のどこかで「一生懸命かっこわるい」と思っている。現代っ子笑)、なんだか必死でした。

だから落とされたときはほんとに人格否定されたような気分で、この世の終わりくらいな勢いで落ち込んで・・・
メンタル弱すぎって言われたけど、きっとちょっと力入りすぎててそれがぷつっと切れてぶわあーってなってしまったんだろうなあ。
今になって思えばだけど。
とりあえず泣きすぎだったなあw
悲しくて泣くの久しぶりだったから過呼吸みたいになってあせった。

これからはわたしらしくゆるーくやろう。
そんなに必死になることないじゃないか。永久就職という手もあるし(゚∀゚)ダメ?

そいえばこないだとある会社の社員食堂の栄養士になった先輩の話聞いてちょっと興味がわきました。
がんばって働いている人たちに癒しを提供するおしごとです!って言ってた!すてき!!!

まだまだいろいろ始まったばかりだー!
がんばるぞー!


  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • 01:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わーお!!集まりたいね〜っっ(/∀\*))わたしひまじんよ〜〜んヾ(‥*)ノ+.゚
  • もり
  • 2010/04/08 5:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック