calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

本棚

twitter



  • 2011.02.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おひっこし

ブログおひっこししました\(^o^)/

http://mosyapiyo.jugem.jp/

ぐみちょこぱんくのあの人と一緒にはじめます!
あそびにきてね(^^)


ぴよ



ぴよ

破滅、短命、病気、別れ、不成功。


画数:鳥[11] 海[9] - 真[10] 里[7] 奈[8] 
天画(家柄)20画 凶  意欲的だが実力が伴わず、破滅、短命、病気、別れ、不成功。
地画(個性)25画 中吉 才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
人画(才能)19画 凶  努力が結果につながらず、一度は成功しても悲惨な結末を呼ぶ。
外画(対人)26画 吉  優れた才能にあふれ、一時は栄華を極めるが、長続きしない。
総画(総合)45画 大吉 多くの人の支援を得て社会的にも成功し、家族にも恵まれる。

評価 : 70.1点
モバイル姓名判断 http://n1.mogtan.jp/

ひどい・・・・
でも総合的には大吉なのか!よくわかんない!


ここから4年目あいのりツアーの写真載せてみる!

2010091202110001.jpg
よくわからないオブジェ

2010091202110000.jpg
こなちゃんのワンピースのひもで遊ぶねこ萌

2010091202100002.jpg
まったりー

2010091202100001.jpg
わたしのひざの上から降りようとしないガリッガリのねこ

2010091202100000.jpg
おうぎっ

2010091202090002.jpg
やおさんw

2010091202090001.jpg
やすお登場

2010091202090000.jpg
ごはんー

2010091202080001.jpg
かわいいねえかわいいねえ

2010091202080000.jpg
宴会場広かった!

2010091202070002.jpg
かわいいたっきー

2010091202070001.jpg
あらあら

2010091202070000.jpg
これはなんだろう

2010091202060001.jpg
全然意味がわからない

2010091202060000.jpg
うしろのパン1はたかちゃんです

2010091202050002.jpg
やおさんww

2010091202050001.jpg
たかちゃんおもしろかったなあー

2010091202050000.jpg
服装がかぶったわたしとあみちゃん


あんまり写真撮ってなかった!
今年もちょー楽しかったあーーー!!
呼んでくれてありがとう(*^^*)
よしきおつかれさま!卒業旅行も期待してます^^


マーマレードボーイ読んで寝ます!



タッキー発見!!

2010082802040000.jpg
@お昼に食べたチキンラーメン


マンガの狼と香辛料を読んでいますが、難しくてなかなか進みません!
ホロかわいいけどね!
あと、リンゴ食べたくなる!
こんなにリンゴ食べたくなる漫画はデスノート以来です\(^O^)/

寝ます\(^O^)/

ジャガー連載終了なんて信じたくないっ!

 ひさしぶりのブログです。
写真がたくさんあるのでどんどん消費します。

釧路

2010080623320000.jpg

とものと遊んだよ。
とりあえずゲーセンに貢ぎすぎたねw
アリエッティのトランプとれてよかったよかった!

あ、あと、とものは背が縮んでいたよ。


2010080623240000.jpg

雪だるまフェア。
31ではロッキロードは外せません。
最近はマンゴタンゴにもはまったので、いつもこの2種類。

2010082517000000.jpg

釧路のでっかいお祭りである港祭りの音楽パレード。
吹奏楽部が駅前の北大通り(きたおおどおりと読む)を練り歩きます。
わたしも小学生と中学生のとき参加しました。
ちなみに画像は母校である湖陵高校の器楽部の皆さま。


ライジングサンロックフェスティバル

2010082517000001.jpg

今年は、最近お腹がだらしなくなってきた鈴木君と2人で行きました。

2010082517000002.jpg

スープカレーはただのしょっぱいスープだった。

2010082517010000.jpg

変な髪型の2人。

2010082517010001.jpg

海賊マルゲリータ。うますぎ。

2010082517010002.jpg

ほりほりって感じ☆

2010082517020000.jpg

テントもちゃんとたてれた!

2010082517020001.jpg

暑さでレンズ曇ったw
この暑さの中タイカレーを食べています。


見たやつ

1日目
チャットモンチー(ちょっとだけ

ONE OK ROCK

KREVA

the 武田組

マキシマム ザ ホルモン

聖飢魔

奥田民生(ちょっとだけ

2日目
グループ魂

the telephones

山下達郎

曽我部恵一BAND

相対性理論

BOOM BOOM SATELLITES

9mm Parabellum Bullet

ASIAN KUNG-FU GENERATION

風邪気味で体調がいまいちだったのが残念。
ベストアクトは曽我部恵一!!かっこよくて楽しかったー!!!
今年花火を見逃したのですがいつやってたんだろう・・・?


最近のあれこれ
2010082517020002.jpg
車の傷補修のお手伝いをした。

2010082517030000.jpg
でっかいエース!@バイト先

2010082517030001.jpg
初SAMA!うまいー!


もうこんな時間!!
モスのザンギバーガー食べてバイトいってきますー!

ぽっぴっぽー

2010080522440000.jpg

リンク追加とか整理とかしたよ!!

今日の釧路はあったかくてちょーどよい気候です。
札幌は大変そうだね!

これからおでかけしますー!


その1秒スローモーション

買い与えられたよー↓
 2010080522450000.jpg
ミク2とPSP!派手なきいろ!!ほんとはピンクがよかt(ry
ぼくのなつやすみは弟に借りました。

PSPすごいね!グラフィックが美しい!!!
そしてミクかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ゲーマーになろうと思います^^
なんかおすすめソフトあれば教えてください。

2010080522450001.jpg

ブログさぼってた。
7/23 松枝JAPAN飲み
7/24 北大フォークソング研究会夏の定期演奏会からのニッ会
7/25 AKB48ポニーテールとシュシュ全国握手会@つどーむ
7/27 ツバサさんとの月例会?
7/28 給料日そしてクリアランスセールで浪費
7/29 ばいと?
7/30 てすと?
7/31 模試?
8/1  PIVOT隣にできた「はらドーナツ」うまい
8/2  ばいと?
8/3  トイストーリー3で号泣
8/4  朝5時に釧路入り!

という感じでいろいろあったようななかったようなでしたがわたしは元気です。
ついったーやってるからよかったらフォローしてくださいね!→marpiyoだよ
いっくとかやってなかったけ?(・ω・)

AKBは、まゆゆ・はるきゃん・ゆきりん・すーちゃん と握手しましたよ!
みんなかわいかった!!!とくにゆきりんがキラキラしてた!
でももうAKB飽きてきたかんじ。会ったからもう満足(^q^)
でもヘビーローテーション(新曲)は蜷川実花作品だからCD買おうか迷っているよ。。。


これからの予定は
明日 ともの様とあそぶ
8/7   母の新車でドライブ
8/8   札幌帰る
8/9   模試の成績が悪かった件について教授に怒られるイベント
8/10〜12 夏期講習会
8/13〜15 ライジングサンロックフェスティバル
8/16〜 バイトと飲み会とゲーム三昧(予定)

最後の夏休みたのしむよー!!!!!
そしてわたし就職どうするんだろー!!!!!!!!?


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノまたねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

こないだのこととこれからのこと

こないだ

2010071720390000.jpg



2010071712210000.jpg

JOIN ALIVE 行ってました(^ω^)

見たアーティスト(見た順)
加藤ミリヤ
ベースボールベアー
ビッグママ
スーパーフライ
アリスター
ゴーゴー7188
ハイエイタス
モノブライト
オレンジレンジ
トータス松本
サカナクション
毛皮のマリーズ
10フィート
クロマニヨンズ
スカパラ
あと小林太郎とキャラバンをちょっと見た。

コピペおつ(^q^)

良かったのは、
サカナクション、BIGMAMA、Allister、スカパラ

1番はやっぱりサカナクション!
雨のなかのサカナクションは最高でした!!!

っていうか加藤ミリヤ以外全部良かったよ!
(ミリヤふぁんのみなさまごめんなさい。。)
オレンジレンジはもはや懐めろですね!きりきりまいやると思わなかった!

これからいろいろ聞いてみたいとおもったのは
小林太郎、オカモトズ、10-FEET
かっこよかったからもっと知りたいなあ!

グリーンパークだったから、空き時間に遊園地で遊べるのもイイネ!
ジェットコースターは気をつけないと首を痛めるから注意だね!
ゴーカート乗ったけどわたしぜったい免許とれないと確信した!
お化け屋敷はふつうに怖すぎ!
つぎはおもしろい館にはいってみたい(^q^)



勢いにまかせて、来月のライジングサンの妄想スケジュール!!!


1にちめ
最初迷う!でもとりあえず完全感覚Dreamer見たいから ワンオクロック!

andy mori見たかったけど、楽しそうだからKREVA

武田組いきたいけど無理かなあ・・・ 

去年のリベンジ!マキシマムザホルモン

そのままアース残ってピロウズかなあ。去年寝過したし。。

ちょっと休憩するか、パフィー見るか

民生見るかもう寝てるか

2にちめ
グループ魂についてく

テレフォンズー!!!たのしみ!

ザゼンはたぶん行けないからあきらめる!プレデターズ!!

山下達郎!

そかべけいいち!

ビークルを見納める!

すくーるふーど(ry見たいけどもそろそろ疲れがやばそう!

ハイエイタスはこないだ見たからいーや!

相対性理論ー!!!らぶずっきゅん!

バックホーン見たいけど、スクービードゥーも見たいー!どーしよ!!

9ミリ!今年はサンステージ!やばい!!

アジカン!予習しておかなくちゃ・・・

今年は
ワンオク、テレフォンズ、KREVAがたのしみ!!!!!!!
きょねんすばらしかった9ミリはことしも期待!!

はい!ねます!
あしたこそ学校いきます!



JOIN ALIVE 1日目

今日のベストアクトはBIGMAMA

ではなく、アリスター\(^O^)/
楽しすぎてやびゃあ\(^O^)/

あしたも楽しむ!

友乃ちゃん22歳おめでとう!!!!!

8月あたまに釧路帰るからあそぼーねっ!!




2010070821240000.jpg
わたしの大好きな2人↑



ねむいー\(~o~)/


最近たくさん遊んでいるけども、今月末にまた模試あるし、そろそろ本気で勉強しなきゃなあと思っている。


…思っているだけだけど(´ω`)
勉強の仕方なんて忘れたよっ!

| 1/11PAGES | >>